お知らせ

Information

課外活動の運用について
対象期間:令和3年3月1日(月)~令和3年5月31日(月)

学友会会長 佐治 寿一

学生部長 佐藤 進

課外活動支援室 川本 拓見

在学生の方へ

本学では「新型コロナウイルス感染拡大防止のための学校法人金沢工業大学活動制限指針(令和3年2月22日改訂版)」に沿って、令和3年3月1日から令和3年5月31日迄の感染警戒レベルを「カテゴリーA(警戒)」と定めました。

なお課外活動の運用の詳細については、下記に示しましたのでご確認ください。

新型コロナウイルス感染防止のため課外活動が制限されている中、皆さんの高い意識の行動のおかげで、学内では感染拡大は抑制されています。引き続き学生一人一人が引き続き適切な行動を取るよう重ねて要請いたします。

なお新型コロナウイルス感染状況および政府等からの通知によっては新たな対応を行う可能性がありますのでご了承ください。

活動方針

・各団体での飲食を伴う懇親会・会食等(卒業生追い出しコンパ)は禁止します。

・学外活動は、原則石川県内のみを対象とします。
また宿泊を伴う活動・深夜(21時から翌日5時まで)に亘る活動、不特定多数との飲食を伴う活動については原則禁止とします。
石川県内外を含む公式大会・イベント等参加については、安全衛生委員会が指定する移動制限地域を考慮し
重要性・安全性を総合的に勘案して参加可否を決めるものとします。

学内・学外活動について

【3/1~4/11】

学内活動

活動時間:平日:8:30~17:00、土曜日:8:30~13:00

日曜日・祝日は原則、活動不可とします。

学外活動

日曜・祝日を含む公式大会・イベント等の開催・参加については申請内容(場所、人数、内容、時間)を勘案して許可制とし指導教職員の引率のもと実施できるものとします。

【授業開始4/12~5/31】

学内活動

活動時間:平日:8:30~20:00 土曜日:8:30~17:00

※平日の活動終了時間21:00の行事申請が提出・承認され課外活動指導教職員の立ち会いがある場合は21:00までの活動を認めるものとします。

日曜日・祝日は原則、活動不可とします。

学外活動

日曜・祝日を含む公式大会・イベント等の開催・参加については申請内容(場所、人数、内容、時間)を勘案して許可制とし、指導教職員の引率のもと実施できるものとします。

(令和3年3月4日)

KIT金沢工業大学

  • Hi-Service Japan 300
  • JIHEE
  • JUAA
  • SDGs

KIT(ケイアイティ)は金沢工業大学のブランドネームです。

Copyright © Kanazawa Institute of Technology. All Rights Reserved.