TOPICS

お知らせ

学生団体 SDGs Global Youth Innovators による 本学の新入生を対象としたオンライン相談会を実施します。

金沢工業大学の学生団体 SDGs Global Youth Innovatorsは、本学の新入生に対象として学生生活に対する不安を在校生が一緒に解消していく、新入生相談会を実施します。

今回、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、通常の学生生活が送れることができず、不安が増している新入生もいるかと思います。そこで、 Global Youth Innovators が 新入生相談窓口を開設し、Zoom を用いたオンライン相談会を企画しました。

相談会では、新入生の悩みを大学の授業が始まった初期段階にオンラインで相談を受けることによって不安を解消するだけでなく、同じ悩みを持つ人がグループで相談することで新たなコミュニティを作る場となります。
本学に入学しました新入生の皆さん。この機会に是非ご参加ください。

相談会の実施スケジュールは以下の通りです。

 実施期間・時間 [実施期間]4月23日(木)~ 4月25日(土) ※3日間
[実施時間]
(1回目)17:00 ~ 18:00
(2回目)18:30 ~ 19:30
申込期間・定員 [申込期間]4月17日(金)~4月22日(水)
[締切]4月22日(水) ~17:00
[定員]1日あたり 50名 
申込先  下記よりお申込みください(Google フォーム)
お申込はこちら
備 考 参加希望者が定員を超過した場合は、増加も検討しています。