1年次に、本取組の事業を推進する中心メンバーとなる、「IR活動強化推進チーム」を発足させ、継続的に本取組の推進状況の報告、年1回の全学的な場における報告会を開催します。チームメンバーは、IR活動強化の推進状況に応じて適宜入れ替えを行います。
1年次 | IR活動強化推進チームが中心となって、全職員を対象とするSDとして実施される研修プログラムの設計。 経営品質セルフアセスメント研修を学内で実施し、研修を受けた職員を中心に、各事務組織に蓄積される教学経営に必要となる情報を洗い出す。 |
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2年次 | 1年次に作成した全職員対象のSD研修と、経営品質セルフアセスメント研修を継続的に実践。 研修を受けた職員を中心に、各事務組織に蓄積される教学経営に必要となる情報の収集と整理を行い、IR活動として発信する情報のフレームワークを確立。(※一部分析についてスタートさせる) |
3年次 | 2年次同様SDを継続的に実践し、収集した教学経営に必要な全ての情報分析を行い、教学経営に必要な情報の一元管理と分析を行う仕組を確立。 |
1年次 | 課外学習ポートフォリオシステムの開発と、総合ポートフォリオシステムの設計。 |
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2年次 | 課外学習ポートフォリオシステムの運営ならびに総合ポートフォリオシステムの開発。(※ポートフォリオを活用した学生の情報発信をトライアルで実施) |
3年次 | 総合ポートフォリオシステムの一部運用結果を反映させる開発を行うと同時に、システムを本格運用させ、学生の情報を発信。 |
1年次 | ステークホルダー交流プログラムの運営を検討するために、トライアルとしてプログラムを実施。 |
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2年次以降 | ステークホルダー交流プログラムを本格運用し、ステークホルダーから寄せられるコメントや、教学経営に必要な情報を総合的に分析し、フィードバックレポートを作成することで、効果的なFD・SDを実践。 |