イベント報告

学内インターンシップ合同説明会

日  時:2021年 4月14日(水)
     第1部 17:00~17:45、第2部 18:00~18:45
場  所:Zoom開催
参 加 者:第1部:80名、第2部:50名


学内インターンシップに興味がある学生や学内で働くことを希望する学生を対象に8部署9職種の協力のもと合同説明会をオンライン(Zoom)で開催した、イベント前半は、「学内インターンシップ制度」について説明、その後協力部署の学生スタッフから担当部署について、仕事内容や、業務を通じて身についた力などの紹介をリレー形式で行った。後半は、各部署ブレイクアウトルームに分かれて参加者との座談や質疑応用の時間とした。
参加者の声
♭分かりやすく、学内アルバイトについてよく理解することができました。
♭様々な学内インターンシップをまとめて紹介していただけるイベントで、
 非常に便利でした。
♭勤務形態について実際に働いている人の感想があり、わかりやすかった。

イベント一覧へ