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ご予約インターンシップ


学内インターンシップ:よくある質問

 学内インターンシップについてわからない事があったらどうすればいいの?
23号館1階学生ステーションに来ていただければ、随時疑問にお答えします。
インターンシップの大まかな流れについてはこのホームページに記載してあるので、そちらもご確認ください。

 学生スタッフ希望を出した後はどうなるの?
各部署の担当の方から個別に連絡があります。
その後採用に関する説明・面接となりますので、学生ポータルや携帯電話に連絡が入ります。こまめに確認するように心がけてください。

 学生スタッフ募集はいつ出るの?
募集は不定期です。
各部署から希望が入り次第、このホームページやポータルを通じて学生の皆さんにご連絡いたします。募集がない場合はしばらくお待ちいただく形になりますので、ご了承ください。


その他、不明な点がある時はいつでも23号館1階 学生ステーションまでお越しください!


その他、学内インターンシップについて困った時は…

いつでも23号館1階 学生ステーションにお越しください!
随時学生の皆さんの相談に応じます。
どうぞ気軽に足を運んでみてください。